POS的私考 −薬剤師vs看護師−

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

訳あって
ケアマネから卒業することにしました。
薬剤師さんの世界から卒業することにしました。
そして、ブログからも卒業します。
今まで、ありがとうございました。


これからは、後始末とリクルート活動の日々になります。
縁あってかかわってくださった方に、出来る限りご迷惑のかからない方法で後始末をしていきます。
リクルート活動は、それが終わってからになると思うのですが、ありがたいかな既に幾つか福祉関係から再就職のお話をいただきました。
ひたすら、感謝、感謝です。
ただ、45歳ですから、これをラストチャレンジとして、もう一度看護師に戻ってみようと思っているのです。
福祉の世界に入るのは、もう少し歳を重ねてからでも間に合うかな、と。

この年齢で、7年ものブランクがあり、どれだけの評価をされるのか。
不安よりは、好奇心の方が勝っているのです。
これから何ができるのか。
どんな環境が待っているのか。
その中で、私は何に悩み、何を乗り越え、そして挫折していくのか。
自分を通して、もうしばらく遊んでみます。

楽しくなければ、仕事じゃない!
この信念、貫き通せば、それはそれで意味のある生き方をしたな、と思えます。

ってことで、これにて〆。
本当に今まで、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました。
これからの価値高い人生を祝福します。
日曜工房
2006/03/13 15:54
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
薬剤師にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「薬剤師のお仕事♪」
(http://job-pha.busilog.com/)
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ビジログ
2007/03/26 21:41
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/15 10:26
POS的私考 −薬剤師vs看護師−様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/05/01 11:55
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/bBhDXAKz
祖千ン
2008/07/20 03:35
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/7DFoC9qP
虎とら
2008/09/06 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業 POS的私考 −薬剤師vs看護師−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる